加東市JAみのりと地元社高校生活科学科が共同開発した「播州百日どりのサラダチキン」が発売中ですよ!
播州百日どりをつかった商品で、イタリアン、塩レモン、ねぎ塩の3種類の味があります。
イタリアンは、三木市のハーブをアクセントに、隠し味にドライトマト、チーズを効かしたトマト味!
塩レモンは、レモンの果汁と皮を使い、天然塩でさっぱりとした味わいに仕上げている!
ねぎ塩は、ねぎの香りを活かし、隠し味にごま油を使い和風味!
ひゃあああ!どれもお酒にあいそうな味ばかり!
こんど買いに行こう!
![]()
JAみのり(本店・兵庫県加東市社)と県立社高校生活科学科(同市木梨)が新商品「播州百日どりサラダチキン」を開発し、同科の生徒が23日、ふれすこ社店で試食販売のPRを行った。3種類の味があり、各378円(約100グラム)。試食した消費者にも好評で、生徒は「試作を重ねたので、ぜひ味わってほしい」と呼び掛けた。
