珈琲の店慈雨。祭りでわっしょい。

記事はここから

image

地元の祭りが終わってから一週間、ようやく筋肉痛けら解放されつつある。

ようやくひと息。慈雨にてまったりタイムだ。

ダークブレンドにエチオピアの2杯を頂く。

image image image

やっぱふたつ続けて飲むと、コーヒーの特徴がよくわかる。

ダークブレンドは深いりのブレンド豆が見事に調和。まったりする。

比べてエチオピアは華やかで上品な香り。豆の煎りたては華やかな味わいだか、一週間たったものは落ち着いた華やかさで、どちらも甲乙つけがたい旨さですね〜。

慈雨も秋に入り店内は落ち着いた雰囲気にみたされてますね。

あたまを整理整理。

image image image

さて、今月前半をまとめてみようか。

まず、祭りか。

10月あたまから神輿の準備、段取り。祭り前日の雨で、今年は無理かと思いましたが、当日神輿を出す1時間まえにピタリと雨は止みました。

祭りの日は雨は降らないを見事継続だ。

さすがに、神がかりてきだと思いましたね。

今年は準備中に指をノコギリで切るアクシデントにもみまわれた。その傷も筋肉痛がとれるのと同じくしてふさがった。やれやれだ。

祭りの模様
10月も後半となり、年末まで後少し。
サイト構築やコンテンツなんかで色々考えなきゃならん事が山積みです。

そんなさなかサーバがダウンした。たまらない。ホームページは問題なかったが、メールが使えなかった。

web関連ではグーグルのモバイル検索が別途開始されるそうで、これからはそちらにもきをくばらないとなぁ~と

ぼんやりかんがえていた。

 

おしまい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で