極旨天ぷらホタルイカ!ホタルイカはボイルも美味いが、天ぷらはもっと最高だぜ!

先日ほたるいか祭りで購入してきたホタルイカ。今年初めて天ぷらにしてみたら、めちゃんこ美味かった!ホタルイカ祭りの浜坂で、ホタルイカのかき揚げをやっていたけど、食べられなかったので、家で天ぷらにしたのだ。

コレガ、これが、ボイルなんて比にならないくらい旨かった!はまった!絶品や!ボイルもうまいんやで。でも天ぷらは、それを超越する旨さだった!!!

ボイルだと、目玉が固くて気になる人も多いだろう。でも天ぷらにすると目の固さが気にならないのだ!!!

天つゆにつけるよし、ホタルイカ丼にするもよし絶品このうえなかった!!!!

ぜひみなさんの家でもためしてみてね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で