やっぱ、加古川が好き。

こんにちは、ろんぐです。

仕事の帰り、加古川街の景色が見えてくるとほっとする。

やっぱ、加古川が好きだなぁと感じます。

平荘湖を散策して、ウェルネスパーク前の露店でカキ氷を食べたり、少年自然の家前で鴨にパンくずあげて愉しんだり

珈琲の店慈雨でたわいもない喋りを愉しんだり

ニッケパークタウンでトシちゃんの歌を聞いて愉しんだり

加古川商店街をぶらぶらノスタルジーを楽しんだり

平荘湖、権現ダム、街を囲む岩山、水道橋、加古川、日岡山公園、加古川線、商店街、そこで生活する人々・・・・・。

とりとめて目立たない街かもしれないけど、

身近に豊かさを感じることができる。

やっぱ、加古川が好き。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で