休みのお昼は簡単らくらくカップヌードル!
こんにちは!ろんぐです!
久しぶりにカップヌードルを食べたくなって、買ったわけですが、今まで一度も食べたことがなかった欧風チーズカレーとバジル&オリーブオイル風味しおをチョイス、食べてみました!
いがいにも食べてなかったのね。
そう、食べていなかった。
ノーマルのカップヌードルやカレー、シーフードはよく食べてるんだけどね〜。
カレーにチーズ?しかも欧風?ひゃーコッテリやんかー!って食べてなかった。
塩もただの塩じゃなくバジル&オリーブオイル?なに?どんな感じ?想像できねーってんで、あえて選んでなかったのね。
なんか手がでなかったと?
そうそう。
欧風でチーズで、かつカレーって、
濃いいなぁ〜と。バジルにオリーブ。パスタやーんと。
でも、今回は食べてみないとわからない?
そう。だから食べてみたのさ!食べず嫌いはいけないぜ!子ども達!
子どもは普通に食べてるよ。
欧風チーズカレー。
こ、こ、濃い!チーズのってるだけで、イメージ先行してたとはいえ、濃い!
腹が減ってる時に食べたいカップヌードルだね。




バジル&オリーブオイル風味しお。
香りが、スープがなんかトムヤムクンちっく?あっさり地中海風味。


地中海風味?なんだそりゃ。
魚介スープな雰囲気がすごくする。パスタとはまるっきり違って、あっさりズルズル〜って食べられる!
なんだろう、トムヤムクンのすっぱくない版な感じだわね。
で、
欧風チーズカレーもバジル&オリーブオイル風味しおも、食べてみたらうまかった!
やっぱり想像だけでわ味はわかんねーってこと!
おしまい