そうです、くだらない嫌がらせに時間と精神を消耗することはありません。そんな暇な人はスルーしましょう。

記事はここから

人の悪口や、嫌がらせ、意味ないよ。いつまで自分を消耗させるの?

サトモトヒロノリさんが受けた嫌がらせ。人気が出てきた証拠でしょうね。だから、嫉妬心が、も〜うメラメラ感じられますね!

 

ふと、メールのスペースに違和感を抱いて、ドラッグしてみました。というかたまたま手が滑ってドラッグしただけなんですが…

すると、、、文字が浮かび上がってしまった!こんな感じ。

C8b407fe

!?

スクリーンショット 2015 11 18 17 37 48

なんと巧みな嫌がらせ。白い文字で悪口が書いてあって、ドラッグしなければそれを読むことはできません。

ネットの世界にはいろんな人がいるなー。改めて感じた今日この頃。

悪口や嫌がらせは辞めた方がいいですよ。

断言できます。不思議なくらい自分に返ってきましから。

 

そもそも、自分の出来なさや嫉妬からきてることがほとんどです。

だから。人を見て羨ましいと思うのあきらめて、自分を楽しんだほうが、豊かな毎日過ごせます。
サトモトさん。陰湿な嫌がらせなんて、まるっきり気にする必要ないです。スルーしちゃいましょう。あなたには今やる事が一杯!そんな事に、自分を消耗しないでほしいですね。

ま、こんなおっさんも居るということで。
まずは、悪口辞めましょう。
言葉の中に悪口がなくなると
あら不思議
周りの環境も変わってきますよ。

 

40歳の積極宣言!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で