身体が元気になる!「おやつ屋 草の芽」さんのお菓子が優しく美味しいく素晴らしい件

イヌイットで働いていたフミちゃんが、新しく「おやつ屋 草の芽」を始めました。
毎月月末に古巣のイヌイットのテラスで販売しているそうなので行ってきました。
フェイスブックで色んな種類の趣のあるおやつが掲載さていて、
一人立派に独立して営業されています。いや~本と立派凄いよフミちゃん!

image

イヌイットについたとき少し遅かったので、これだけしか残っていませんでした!!バカ売れ!超人気のおやつ達!あなどっていた・・・。「言ってくれてたら取り置きしたのに~」とはフミちゃんの言葉。いやいや、また来ますよ!来るから価値が生れるんじゃ!(笑)

かわいいラベルのイラストは、店主の手によるもの。
アートでのハイレベルなハンコアートです。
image image

ガトーショコラ、まだ食べてないけど、いいチョコの香りが車一杯にしてました。

image

グラノーラ美味しいです!バケツ一杯たべたいですね!
わたしはそのままでOK!ワインかウイスキー、それか焼酎もあいそうだよ!

image

頂いたクッキーやさしい甘さがたまらない!
香ばしい香り、優しい甘さ、ええですね!

image image

 

イラストの顔かわいいですね。

 

そして、ふみちゃんの真骨頂、野菜ケーキ。

イヌイットのデザートでも超有名品です。

ゆずとセロリを購入しました。

ゆずは、少し大人の味。ワインにあいそう。

セロリはセロリ独特の香りもなく、トロットしたセロリの触感がたまらない逸品でした。

 

imageimage

みよこの息子の食いつきを!!!

image

 

image

すごくいい香りがします!

おやつ屋 草の芽のお菓子は、フミちゃんが一つひとつ丁寧に手作りして、変なもん一切つかってないから、おこちゃまにも大人にも最適なお菓子です!

ひとりで手作りのため作れる量も限られているので貴重品。ファンも多いので
欲しい方は、フェイスブックなりでコンタクトをとるのが確実。

イヌイット他でも常時販売している場所もあるそうなので
フェイスブックにて確認の上、ぜひお買いもとめください!!!!