加古川【ロージーカフェ】でランチとパフェの癒し。

加古川ロージーカフェでランチの癒し。

こんにちは、加古川の美味いもん大好き!ろんぐです。

加古川の癒し「カフェロージーカフェ」にランチに行っきました。
もー、ランチにパフェに超満足しました。

ロージーカフェは加古川駅前から国道2号線方面に少し行ったところです。
郷愁漂う加古川の路地裏の一角にあります。

ロージーカフェはコーヒー、モーニング、ランチが人気のお店です。

この6月で一周年を迎えるロージーカフェ。
地元の人にも親しまれ、お客さんの年齢層も幅広く
ホッコリカフェと評判です。

一周年を迎えた事を記念して、SNS(TwitterFacebookInstagram)でロージーカフェをフォローしているとプレゼントがもらえるイベントやっていますよ。

※詳細はFacebookをご覧ください。

店内はホッコリ緑も一杯。

さっそくランチを注文。のんびり店主ご夫妻が見かえてくれます。なごみます。

今日はミニパフェも注文。楽しみ!

さて、今日のランチは「野菜とイカのフリッター」!

フリッター?フライだよん!横文字に弱いろんぐです。

じゃん!きました!主品に小鉢がキラキラしている!うわ~これは絶景です。

これだけの品数、仕込むのも大変だけと、料理のバリエーションの幅が広いですね。

器のセレクトのなごみます。

ではでは、いただきます。

フリッターサクサクです!

また、フリッターにつける特製タルタルソースが絶妙。
ソースがこれまた美味しくて何が入っいるのか聞いてみたら、
口当たりが良くなるようラッキが入っているんだとか!

えぇ〜ら、ラッキョ!

イカ、も野菜も揚がり具合抜群!

小鉢がキラキラ。

キラキラ。

好みにグラタン。一緒にオーブングリルされたトマトがトロトロ~。口でとろける~。

茶わん蒸しもぷりぷりつるん!子ども、幼児にもいいね。

料理のバリエーション広いですね。色々な料理やってなきゃわからない。

美味しい。量もバランスも良い感じでした。

超満足ごちそうさま!

つづいてデザートとコーヒーを。

ミニチョコバナナパフェ、とミニ抹茶パフェ。

料理のバリエーションもさることながら、
料理のデコレーションも素敵ですね。
盛り付けが素材を活かしてますね~。

おいしいよ~

めっちゃかわいい。うさこがおる。

ほらほら。

ふーのんびりお腹いっぱい満足ランチでした!

フリッターは6月20日までとか、是非パフェと一緒にどうぞ!

おススメランチです!

 

今日ゲットしたロージーカフェのコーヒーパック。
かわいいです。

おうちで楽しみに飲んでみようっと!

 

ちょ~癒しカフェや!加古川の喫茶店「ロージーカフェ」に行ってきた。慈雨マスターもおすすめ素敵空間は本当だった!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で